2/3(日) 新人演奏会 ふくしん夢の音楽堂にて

2024年2月3日(日)、ふくしん夢の音楽堂にて開催された、新人演奏会に参加させていただきました。
Brasstar Academie Fukushima初の参加となりました。

午前の部は、「ギャラクシー☆アイドル~吹部の子」というグループ名で、二本松一中・安達中・安達高の皆さんと一緒に演奏させていただきました。
アイドルでは、中学生がかわいいらしいダンスを踊ってくれました。
ブラスターメンバーは10代・20代で構成されていて、かつ、安達高生もたくさんいるので、あまり壁を感じず、みんなで楽しめたのかなと思っております。

午後の部は、「BRASS BAND Lovers~大人たちの本気見せてやるぜ!」というグループ名で、それぞれの学校の先生方と、他の一般団体のみなさんと一緒に演奏させていただきました。
総勢約100人でステージにぎゅうぎゅう詰めの大所帯の演奏でした。
メンバーの中には中高の恩師との久しぶりの再会!そして一緒のステージでの演奏という人もいました。

中高生や他のバンドの方と一緒に演奏できる機会は滅多にないので、とても貴重な経験になりました。
共演してくださったみなさま、ありがとうございました。

演奏曲

【ギャラクシー☆アイドル~吹部の子】(二本松一中・安達中・安達高・ブラスター)
たなばた
プリンセスメドレー
銀河鉄道999

【BRASS BAND Lovers~大人たちの本気見せてやるぜ!】(先生方・一般バンドによるディレクターズバンド)
アルメニアンダンスパート1
カーペンターズ・フォーエバー

目次